2017年7月7日金曜日

Track Suits...





久々に店頭に放出した2010年のデッドストックのトラックスーツ、



個人的にもよく着ているものより、緑がEQTよりのブラック/グリーン。



店頭でもよくお話しさせて頂いているのですが、ここ10年ぐらいのアイテムってほんとでてきません。



色んな理由はあるかと思いますが、やりは産業的には2008年のリーマンショックが大きいと思われます。



アメリカ国内、とにかく都会のお店はお金回収の為にセールでもなんでもやって売り切るスタイルに変更をしていったイメージがあります。だから店頭で前のコレクション残っていたなんてここ10年ほとんどありません。



ちゃんと時代を生きて見ていたらわかることなのですが、意外とそーゆう社会情勢が影響を受けているのをはっきりと理解してほしいです。



でもその魔の10年間、好きなアイテムいっぱいあったなーと記憶を片隅にディグする毎日です。



バイザウェイ、



毎年恒例?なのかわかりませんが、夏は溜めているアイテムの放出をチマチマやっています。



だって真夏にSALE品オンリーでがっつり並んでるお店って、なんか単純に嫌 笑 



すっからかん具合でちょうど見た目に落ち着きます。



まだまだ見せたい玉は多数あるのですが、お店のキャパを考えて少しづつね。



細かなチェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿