2017年7月6日木曜日

Big Silhouette Shorts...

今年はポロのイージーパンツがお気に入りでショーツはあんまり頭になかったけど、こんな珍品ならまた別腹。













Acne Studios / TEXTTILE BIG SILHOUETTE SHORTS



シルキーな素材のビッグシルエットショーツ。



車の道筋らしき幾何学デザインの総柄がなんともアブストラクトな雰囲気。カモのような感じで気軽に合わせてほしい。



個人的には和の感覚で日本の"着物"の雰囲気に近い感じ、だから意外と日本人似合うと思う。



日本人ならではの和の表現もいいけど、インポートならではの表現がやっぱり面白い。(実際"和"がテーマではないとは思うけど・・・笑)



素材はスーツの裏地で使用するキュプラ100%。



とにかく生地の揺れを堪能できますよ。



モードなアイテムだけど、バスケットショーツぐらいラフな感じで取り入れてほしいです。







トップはジャストサイズのストライプのパジャマシャツに柄のビッグショーツ、



足元もストライプ(ストライプシャツと合うというヒント)っていうのも忘れない 笑



柄×柄スタイルはやっぱり気分ですね。









あえてのビッグシルエットで同士でハメるのも、それまた個性。



にしても、トップのカモとの相性が抜群なショーツだな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿