2018年3月31日土曜日

Shop Information...

オンラインショッピングでの送料改正のお知らせです。



近年メディアでもフォーカスがあたることが多くなった"運送業界"。



ここ数年で少しづつ値上がりはしていたのですが、明日4月から大幅値上げに踏み込んだ為、当店も改正せざるえない状況となりました。



まぁー今までの金額設定があきらかにおかしい(かなりブラック)な感じが否めなかったので、サービスの過剰がいきすぎて自爆という感じですか。



自分自身はアメリカのめちゃくちゃな配送(時間指定おろか日にち指定なんてありえない。また、荷物はサインなしにそのまま家の前にほったらかしなんても日常茶飯事。)にもある程度慣れているので、日本のサービスの素晴らしさは身に染みて感じてるのですが、日本で暮らしてるとなんでも当たりまえになっていくもの。



確実に日本の会社のほうが仕事は丁寧なので、今回の値上げはまぁー納得の結果でございます。



お客様にはご不便かけますがご了承のほど宜しくお願い致します。



PS.こういった時代だからこそ、関西圏(身近で直接来れる方々)は出来るだけダイレクトにお店に来ていただけると幸いでございます。ネットに溺れたらダメっすよ。店頭が一番サプライズも多いはず。是非チェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿