2018年3月28日水曜日

pieces style 103...





買付後の早速のpieces style。



スラブコットンニットにベスト、色落ちしたフェイドデニム、アメリカンなイナタい組み合わせの中にところどころエッジの効いたアイテムセレクトが今年は楽しいです。











ここ数年市民権を勝ち取っているジェンダーレスファッション。



Marc Jacobsもメンズラインも休止して、ユニセックスなサイズ展開・スタイル提案がやっぱりトレンドで間違いありません。



特にメンズアイテムはレディースに比べてアイテム数の縛りがどうしても厳しいもの。



意味があるようで・・・機能的にはあまり意味のない・・・そんな贅沢な装飾品。そんな洋服が楽しい時代になってきました。








BIG-Eのイナタいシルエットをあえてイナタく大幅のロールアップのセットで合わすことによって、モダンに魅せる。



もちろん足元とのバランスも重要で、ここでコンバースなんかだったら普通でありっちゃありだけど、個人的には(平凡すぎて)あんまりFeelしないかなー。



絶対合う組み合わせよりも、あってるけど微妙に浮いてる・・・そんな違和感が一番Feelする。







ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿