2017年12月20日水曜日

Other Stoles I recomend...

この季節の醍醐味、ストールの季節。



プレゼント需要もあってか、よく店頭でも見に来られています。



ちょっとした色合いや柄の違いによって、大きく見た目に変化のでる"ストール"。



やっぱり普段からかなり色合いなどを気にしている人しか、パッと使い方をスムーズに選べないもの。簡単なようで非常に奥深い・・・



マイレコメンドとしてこの辺りもかなり調子いいですよ、ということでご紹介。









こちらはイタリア製のWフェイス仕様のストール。



一枚仕立てでありながら両面違った織りで入る特殊なニット。個人的にもこのシリーズは集めてます。



グレーにパープルの差し色が入ったクールなイメージなので、ブルー系との相性が良さそうです。グレーのモノトーンに同化させる使い方も素敵。





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - GREY




続いて、クラシックなチェック柄、









ライトブラウンにワインカラーの差し色のチェック、裏地は同色のヘリンボーン柄。



パープルとの相性が抜群で、ドギツイ配色を緩和するような働き。



原色など強い色物とのバランスの調和がとりやすい柄だと思います。



オールマイティーに使える・・・そんな感じ。





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - BROWN




そして注目の色気のあるキャメル、









甘いキャメルに品のよいグリーンのとの組み合わせ。



ベージュトーンにもってこいの色です。



今年はダウンジャケットに+クラシックモノの組み合わせがイージーにハマりやすいと思います。



グリーンでの色合わせにも是非。





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - CAMEL




ネクタイと一緒で数あればそれだけの着こなしに反映する首もとの装飾品だけに、是非とも集めたい男のまきもの。



パートナーとシェアして使うのも良し(実際私のところはほぼシェア)、



このタイミングに是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿