2017年12月13日水曜日

Older Look...

年齢相応のファッションはあると思う、



本格的に似合う、似合わないという意味の上では。



ただファッション好きは比較的感覚が実年齢よりもませてる人が多い。それはやっぱりTPOやマナーなど意識するポイントが多いのも一つの理由ではないかと。



そして、個人的な見解では若いうちはより大人っぽい格好をしたほうがいい。サイズ感含めきっちりとした組み方は、若いうちはクセがなく遊びのないセレクトを選ぶほうがいい。そこから自分の好きをもっとスタイルに反映させていく・・・という流れ。



トレンドな着方だけを吸収していっても、それが変わるたびにアタフタ迷いがでてくる運命になるから・・・



そして着方含め、年齢を重なると、自然とクセがでてくるものなので・・・笑 無理は禁物。











彼は24歳、年齢よりファッションだけはかなり大人びている。



アパレル業という職業柄ももちろんあるかと思うけど、いろんなスタイリングにしっかりと考えてトライしている姿勢はほんとにファッション好きだなと感心することが多い。



年齢を重ねて"いいクセ"がでるのか"悪いクセ"がでるのかは、環境を含め自分が重ねてきたLIFEが全てだと思います。



お互い頑張って成長していきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿