2017年12月22日金曜日

Luxury Boots...

今年はアウター需要が多い印象ですが、足元の準備は出来ていますか?



身体の冷えは足もとから・・・どんなに上物で保温性を保っても足からの冷えは全身の体温を奪います。



冬は寒いけど空気がとても澄んでいてホットコーヒーを片手に散歩するのもいいものです。



がっちりした足元を選びましょう。







イージーパンツやトラックパンツなどと合わすのも旬。



昔はカセットテープをいれてシューレースの位置を決めるのがB-Boyマナーだった。



スリムパンツと合わせて、ボリューミーな足元を作るのもいいですね。



ホリデーシーズンはリジッドデニムで王道で合わしたいものです。







オールデンのコードバンでもお馴染みのホーウィン社のレザーを纏ったUSA企画のシーズン限定のスペシャルティンバー。



実はシューレースはオフィシャルのカスタムシューレース(これも日本未発売)をハメており、あえてボディーと同色にしてモダンな風合いに。



レッドウィングのりで履けるけど、もっとラグジュアリーな雰囲気が漂う・・・そんなルックが大好物です。



赤みの強いラセットブラウンにゴールド・・・



最高。



デフォルトからの脱却、それもファッションの楽しみの一つであり個性だと思います。



マイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿