2017年11月30日木曜日

Urban Layered Style...

店頭のボディーも冬仕様のnew setに。







レザージャケットにスポーティーなダウンベスト、



ストライプシャツにフェアアイル柄のニットベスト、パターンオンパターン(柄×柄)で今年注目のクラシックなチェック柄のストールをプラス。



ベロアのトラップパンツにボリューミーなスエードウイングチップ。



見ての通り、イナタイ×モダン、Black×Navy、柄×柄、スポーティー×クラシック、などなど様々の要素が組み込まれている。



あらゆる要素を自分の趣向で組み合わせるのがmixスタイルの楽しいところ。



人によったら+ウエスタンでもいいわけで、レイヤードスタイルは"センス"と"個性"の見せ所。



真似してもなかなか単純に収まらない・・・ほんといろんなスパイスを織り交ぜるクッキングそのものなんです。



バイザウェイ、



サンクスギビングも過ぎればホリデーシーズン到来。



来月で今年もいよいよ終わりですよ・・・



今年一年の感謝の気持ちも込めてささやかなホリデーギフトなんていかがでしょうか?



ちょっとしたことだけど、こーゆーギフトってホント嬉しいもの。



こういったカルチャーも当たりまえのように受け入れられたらもっとホリデーが楽しくなるのに。







今年はお香立てとお香のセットが一押し。



色んなカラーのお香立てを用意しておりますので、渡す人の"カラー"に合わせて選んでもらえると幸いです。



ギフトラッピングもお受けしておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

※お香立て(pieces exclusive)のオンラインショップへのupは全て一点ものの為、非常に難しいので、電話かメールにてお気軽にお問合せください。金額は¥2,500+taxになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿