2017年11月28日火曜日

My Season...

今年もやってきたこの季節が、



レザージャケット(ライダース)、



毎年袖を通すたびに自分の体型をしっかりと確認できる。痩せすぎてもダメだし、もちろん太るなんて絶対出来ない。



一年間しっかりと自己管理していないとなかなか着たいように着れないし、これまた着ないと似合ってこないものなのである。







今日は大事に愛用しているレザー今年初おろし。



やっぱり気が引きしまります。



自分の中ではレザーは戦闘服だな。



バイザウェイ、



そーいや店頭にレザーブルゾン売れてだしてなかったなーというタイミングだったので、ちょうどさっき店頭にこいつをボムしました。
※お店のインスタグラムのアカウント(@pieces_boutique0429)のstory、たまに気分でこんな感じであげてるので情報チェックの方はこちらも要チェックで。









能書きたれるよりも、実際見て着てさわってな感じのレザー。



バッファローの革質も分厚く、とにかく黒光りのテカリがエロい 笑



最近ないなーって感じのやつ、あってもめちゃんこプライスは高そう。



眼鏡入れとか付属するあたりがマニアックだし、バブリーだわ。



これは本当、今年はもうレザージャケットはださない・・・てかそんないいのボコボコ見つかりませんわ 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿