2017年8月21日月曜日

pieces style 93











気分のパープルシェイドのグラデーションを意識したスタイル。



夏の終わりに羽織る麻混ジャケット、柄はペイズリーにライニングはストライプのシアサッカー生地。



ジャケットにショーツ、暑さがのこりながらも秋を意識したスタイルでアンバランス感が逆にいいタイプ。



インナーにはタイダイ染めのTシャツ、そしてショーツはストライプ柄。



柄(ペイズリー)×柄(染め)×柄(ストライプ)の3種類の柄をワントーンでまとめる。こういった柄合わせは非常に個性がでるスタイルもあり・・・今年のトレンドでもあると思うのでいろんなセットを楽しみたいですよね。



柄のイメージが両極端なほどうまくはまった時の化学反応がおもしろく、例えば甘いタータンチェックにハードな豹柄の組み合わせなど・・・偶然も大事だけど、やっぱり計算して組むテクニカルなスタイリングが面白いです。



これを機会に是非とも注目の柄合わせをトライしてもらいたいです。そしてお気に入りの組み合わせを作っていきたいですよね。







足元はスニーカーもいいけど、いまからの季節やっぱりレザーシューズもはまってきます。



ブーツまでいかない、ラグジュアリーコンフォート。フランス製の高級散歩靴でもいいましょうか 笑



気分のトラックスーツともばっちりはまりそう。







PS. 23日(水)は臨時休業を頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿