2017年8月17日木曜日

Feeling Early Autumn...





今年はTシャツを色々と集めたので、秋の入り口はやっぱりTシャツでのレイヤードがいいかなー。



身幅・肩幅ともに広くとりながらも着丈は現行ものよりもかなり短いショートブルゾン、



肩で着る柔らかいブルゾン欲しかった。





90s RALPH LAUREN CORDUROY TRUCKER JACKET "DEADSTOCK"



シーズンなので早くもこんなのも店頭にボム。



今年は50周年で1992の復刻で話題のラルフローレン、私はやっぱり見てすぐわかるコテコテなベタなアイテムよりも服好きしか理解できない単純にいいポロの服が昔から好きだった。



ずっと見てきて、流行ったモデルなどいろいろあったと思うけど・・・



私物を見渡すとやっぱり人が手に取らないアイテムなど、自分だけが萌えるアイテム(ロゴが入らないものばかり)ばっかり・・・やっぱりズレているなと今だと理解できます(昔は自分が標準だと信じていた)。



ただ、飽きたり人に売ったり着る事がなくなったりするアイテムはほとんどない。サイズも気分で買ってるのでバラバラだしね・・・



でも全てに愛着があるし、どこでGETしたかも覚えてる 笑



これは自分の話、



人のストーリーも聞いてみたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿