2017年8月4日金曜日

Coming up???

こんばんは、



なんだかんだご無沙汰の投稿です・・・



毎日それなりに忙しくさせて頂いております。



8月はいままで溜めていた洋服のみならず小物類の放出しています。これからの秋冬も楽しみだし、一般的には少しショッピングはセービングしないとなというとこだと思いますが、こういう時期だからこそリアクションが頂けるアイテムを!!!というとこですかね。



特に眼鏡類なんかは今年の秋冬一押しのスタイルを早めにだしていっているので要チェックで。



バイザウェイ、







カジカジのスナップを見ていただけましたか?ちょうどスナップ後に一応撮っておいた写真なんですが、注目はTシャツ。



実はこのTシャツ友人が立ち上げたプロジェクトで今回のTシャツは私もデザイン企画で参加してます。



構想はけっこう前からしてたんだけど・・・



近日中にComing upらしいです。



秋口に配色で魅せるレイヤードのイメージ、柄のコンビネーションの合わせ。



早く製品見てみたい。



週末には店頭でお見せできるかも・・・



楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿