2017年4月5日水曜日

Maroon...

今の季節から夏に使いたいもの、



カットソー感覚で使えるお勧めのニットをご紹介いたします。











ファッション好きにしか愛されない春夏のニットコーデ、



サマーニットって湿度の高い日本には実際フィットしにくいとは思ってはいますが、やっぱり好きで外せませんでした…笑



今年は中間色のグレーイッシュなユーロらしいマルーン(栗色)をチョイス。



素材は太い糸をあえてのミドルゲージで緩めに編まれており、ペーパーみたいに軽くタフな春夏らしい生地感に仕上がっています。



イタリアンニットなのでパターンニングは立体的にフィット感がありながらも、素材感はゆるい。



独特のミックスがたまらない風合いに。



網目も大き目ですので、あえての素肌を透過させての一枚での着こなしがお勧めです。



いい素材は素肌にかぎる。



お勧めの一枚です。





roberto collina / COTTON NYLON KNIT SWEATER "MADE IN ITALY" - MAROON 


0 件のコメント:

コメントを投稿