2017年2月16日木曜日

OG Sergio Tacchini Cap...

個人的には宝物、



めちゃくちゃいけてるキャップのSergio Tacchini(セルジオ・タッキーニ)の80年代のオリジナルキャップ。







現在注目を浴びているロシアのデザイナー"Gosha Rubchinskiy(ゴーシャ・ラブチンスキー)"の今季2017SSのコレクションでのコレボレートも話題なイタリアのセルジオ・タッキーニですが、



私のイメージはやはりコレ↓













80年代~90年代にかけてHIP HOP業界ではユーロスポーツブランドを取り入れるというブームが起きるのですが、



この辺りなんかまさにドンズバ。



配色がアメリカものにはあまり見かけない組み合わせが特徴的でした。そしてそこがフレッシュだったんですよね。



そしてロゴが抜群にかっこいい。











個人コレクション用に1ダズン譲ってもらったやつを、店頭でも軽く放出して売っちゃったのでオンライン用在庫も少し入れておきました。



鮮麗されたデザインロゴとカルチャーから授かったイメージが今の時代にぴったりとはまります。



オールコットン製なので白の汚れが気になる方はガシガシ洗ってフレッシュに被ってください。



ちなみにホワイトボディーにダークネイビーの刺繍です。ユーロモノでホワイト/ブラックという色合わせは2000年代まであまりみかけない印象。ユーロはホワイト/ネイビーです。



オリジナルアピールでタグ付きのまま被るニガい方もいらっしゃるかと・・・笑





SERGIO TACCHINI / 80s DEADSTOCK LOGO CAP - WHITE



再入荷はありえないので、このタイミングに是非なトレンディーなキャップです。



マイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿