2017年2月9日木曜日

Houndtooth Hat...









トップクラウンは丸みのシェイプにブリムの長さが絶妙のハット。



バイザーはオールアップ(跳ね上げる)にしてボーラーズスタイル、またはオールダウン(全て下げる)でもいいと思います。両方楽しめるのもいいですよね。



千鳥格子のようなクラシック柄とスポーティーな合わせも個人的には大好きな合わせ。







この年代の英国製はワンサイズオンリーが多いので(実はサイズの個体差もある・・・)、髪型や頭サイズによって全く違った雰囲気になるのも面白い。



後頭部に乗っかり系でかぶるのもアイリーで気分だなー。



想像が膨らみます。





KANGOL / HOUNDTOOTH HAT "MADE IN GREAT BRITAIN" - BROWN







旬なブラウンもいいけど、シックなチャコールもいいなー。



シルバープレートって・・・かなりイナたい。





KANGOL / HOUNDTOOTH HAT "MADE IN GREAT BRITAIN" - CHARCOAL



UKのブリストルスタイル、ワイルドバンチぐらいのミックス感で。












0 件のコメント:

コメントを投稿