2017年2月20日月曜日

For Basic Layered...

今からの季節のレイヤード、



色んな選択肢があるのでかなり悩むところかと。



本日はベーシックレイヤードで使えるやつ"カーディガン"をご紹介させて頂きます。











学生ライクなダークネイビー、



日本的にも学ランのレイヤードスタイルでお馴染みのカーディンガンですが、そのスクールスタイルを取り入れるという感覚でおじさんが着るとまたフレッシュなカラーです。



とにかく品のよさに助けられますね 笑



シルエットは身幅が細身のカーディガンは見た目につらい(ボタン留めた時パツパツになる)ので、リラックスなクラシックフィットが気分。



ゆったりと羽織るだけでもいいし、個人的にはまっているボタンのかける場所を変えてみる↓などもレコメンド。







ちょっとしたチラみせのプリントTも楽しめるグッドレイヤード。



広めのVゾーンが新鮮に感じます。







ベーシックアイテムこそやっぱり長くつかいたいもの、



お値段以上の品質、そういう意味でのリーズナブルアイテムです。



お勧め。





Rosso Fiorentino / WOOL CARDIGAN - Dk.NAVY


0 件のコメント:

コメントを投稿