2017年2月24日金曜日

Crown Hat...

オールドスクーラーの中でも人気のクラウンハット、



まるで"王冠"のように頭の上に乗っけて被るスタイルがスタンダード。







髪型は崩したくないけど帽子も被りたい・・・



最近そんなムードなので、個人的にも後頭部にちょこんと乗せる感じに再びハマってます。



80sの写真とかみていても、やはりアフロスタイルが全盛期だったので基本的に皆さん帽子をしっかりと被るというよりかは・・・乗っけてる 笑



カンゴールのヴィンテージをみていてもワンサイズオンリーなのが多くて、そこも頷けます。



バイザウェイ、



ワッペン付属の人気のクラウンハット、



英国製のタグ付きビンテージ・・・多分この機会逃すと以降お見かけしないぐらいの逸品だと思います。



普段使いのみならず、コレクト用に是非です。





KANGOL / 80s WOOL CROWN HAT "MADE IN GREAT BRITAIN" - BLACK





KANGOL / 80s WOOL CROWN HAT "MADE IN GREAT BRITAIN" - NAVY





KANGOL / 80s WOOL CROWN HAT "MADE IN GREAT BRITAIN" - GREY


0 件のコメント:

コメントを投稿