2017年2月17日金曜日

Champagne Gold...



Late 80s Bausch&Lomb Sirmont Eyeglasses "Deadstock"



実は先月に全く同じやつのサイズ違い(48)を店頭に出したのですが、速攻売れてしまったのでレンズサイズ50のモデルをボムしました。



個人的にプロダクトの色で好きなのはシャンパン・ゴールド。



昔車を所有していた車もシャンパン・ゴールドを選んでたなー。ちなみに現携帯もシャンパン・ゴールド。



シルバーよりも確実にゴールドのほうが好きっていうのもあるけど・・・







ビンテージサーモントのデザインの中ではやや大振りなレンズサイズですが、個人的にもこっちのサイズ感が最近のムード。



肌馴染みがいいシャンパン・ゴールドのクリアーフレームだけに、イメージ以上にハマりやすいのでお勧めです。



黄色人種的にはブラウンにかぎりなく近い印象でそこにスパイスを振りかけた感じです。



ベーシックだけど尖り要素も欲しい人にはぴったりです。



新しいシーズンに新調したい小物類だけに、お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿