2017年1月29日日曜日

with Old Kangol "Deadstock"

実は去年からずっと準備をしていたカンゴールのデッドストックのハット類が続々入荷中。



残念ながら来月の2月に閉店をするイギリスのハット屋のオールドストックの在庫からごろごろと出てきたようです。



綺麗に保管しているお店のものなので、9割がタグまで付属する英国製のデッドストック。



もちろん大事に在庫を売っていたので、プライス交渉もやや難航しましたが、到着した荷物をみてびっくり。



こんなの見たことない・・・ってお宝ばっかりです。







これとかかなりお気に入り。



人とかぶらない個性的な帽子がハマるタイミングってたまらないとこですよね。



パイル地や素材感が面白いハットが多くてかなり勉強にもなります。



バッと一気に放出するタイミングを企画していますので、もうしばらくお待ちくださいね。



あと1パッキン届くので、かなりの数になりそう。サイズも幅広く被れるので男性のみならず女性の方も要チェックで。



お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿