2017年1月15日日曜日

80s Adidas Down Track Pants "Deadstock"...

昨日今日と引き続き寒い、



冬といえばこんな感じだと思いますが、去年の年末がそこまでだったので急に引き締まります。



店頭には防寒対策にも万全なこんな珍品も入荷していますよ。





80s Adidas Down Track Pants "Deadstock"



80年代のユーロ企画のアディダス、最近凝っているところでもあるのですが・・・



ナイロン素材でインシュレーションが入ったスキーパンツのようなもの。



センタークリースが入っていたりと、デザインがそのまんまトラックパンツだけど中綿が入ったまさに珍品。







シンプルにニットとかと合わすのもいいですし、ギア系のマッチングで防寒に攻めても面白いやつ。



もともとサイドにジッパーのつくオーバーパンツ(ボトムスの上から履ける)仕様なので、バイク乗りにも嬉しいところ。



ちょっとした外出にも全く寒くない頼もしいタフなやつです。









基本タグ付きデッド品ばかり集めているので、再入荷はほぼないと思っておいてください。一期一会でね。



来週から新商品がぞろぞろ入荷予定・・・ほんとは買い付けも行きたいけどやることいっぱい・・・調整しないと。



すでに身体2つ欲しい。



お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿