2016年12月16日金曜日

Trend Color in 2017...

世界基準でトレンドカラーが決められているって知っていましたか?



たぶん以前のブログのエントリーでお話しさせて頂いたことあると思いますが、インターカラー(際流行色委員会)という団体がいち早く流行色を決めて、そのカラーを様々な産業が取り入れる・・・という流れがあります。



毎年12月のこの時期に来季のカラーが発表されるのですが、アメリカのPantone(パントン)社の発表では来年2017年のトレンドカラーは↓のカラー。







2016年はジェンダーレスをテーマにペールなブルーとピンクのコンビネーションなどで話題でしたが、実際はいかがだったでしょう?







トレンドを意識している人はハッと気づくことが多くあると思います。



2017年は大好きなグリーン、それも明るめ。



しっかりとトレンドを意識する・・・その姿勢はファッションに大事なところだと思います。



皆様もしっかりと想像をめぐらせてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿