2016年12月4日日曜日

Premium Reverse Weave...

いつだろ?いつだろ?と入荷を心待ちにしていたフーディーがいいタイミングで再入荷しました。







チャンピオンのプレミアムリバースフーディー。



ちょうど2年前ぐらいにUSで廃盤になって以来、ずっと探していたけど見つからなかったやつ。



個人的にも買付で着たりとここ2年間お世話になった相棒だけに、買い直しはマストで常にWANTだった一枚。















アーム周りがやたら太くて、着丈が短い。



あと生地感が最高。



アメリカ企画でこういったヴィンテージディテールって結構珍しく、実はあまり作らないんですよね。特にこういう定番アイテムなんてほぼない・・・サイズスペックもアメリカ仕様っていうのも嬉しいところ。日本企画だとディテール完璧でもサイズがジャパンスペックでそれがしっくりこないですもんね・・・



これは買い逃し厳禁ですよ。



ストック用や買い直しにも・・・



さすがに廃盤なので在庫少量です、お早目のチェックで。





CHAMPION / PREMIUM REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - OXFORD GREY





CHAMPION / PREMIUM REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - SILVER GREY





CHAMPION / PREMIUM REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - Dk.NAVY





CHAMPION / PREMIUM REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - BLACK


0 件のコメント:

コメントを投稿