2016年12月7日水曜日

pieces style 86

今日は冬空の晴天で空気が澄んでたなー。



過ごしやすい一日でした。



今からの季節を意識したpieces styleを更新しております。











ゴールドタンのアーシーなアウターに合わした気分の同系色でのコーデ。



ダブルフーディーってかさばるし機能的ではないので一般的にはNGですが、個人的には昔から大好きなレイヤード。



もこもこでボリューミーな首元が特徴ですよね。でもこの合わせは配色が大事。



ボトムスは緩めのイージーチェックパンツ、足元はアーシーに同化させてフォレストグリーンのワラビーブーツを。



脇役な印象なフォレストグリーンを同系で合わせることで、視覚的や印象的に実は目立つ(変に目立つ?)。



単純ですがそんなトリッキーな色合わせがやっぱり気分。



にしてもこのアークティックめちゃ暖かい。



年齢重ねると冷えに弱くなるので、年末年始のお出掛けはこれぐらいのをガバッと羽織って万全な体勢で臨みたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿