2016年12月15日木曜日

Multi Use Pouch...

プレゼントシーズンにも最適、そして小物フェチに嬉しいマルチケースをご紹介させて頂きます。











個人的にも好きなペンドルトンの小物シリーズで、今回はマチ付きの縦型フォーマット。



ありそうであまり見かけない筆箱みたいなフォーマットに萌えます・・・



ライニングにはクッションが入った素材が使用されているので、正直眼鏡やサングラスのケースとして最適な仕様です。気に入った眼鏡ケースが見つからない方には朗報ですよ。



写真ではみえませんが、カード一枚ぐらい入る小さい隠れポケットがライニングに付属します。そういう細かいディテールもそそります。



レッドがいいなと思ったけど、ブラックの配色も捨てがたい・・・



どっちか迷うな。。。





PENDLETON / MULTI USE POUCH - RED





PENDLETON / MULTI USE POUCH - BLACK 


0 件のコメント:

コメントを投稿