2016年12月2日金曜日

Holiday Season is coming...

あっっっという間に12月、



ほんと1年が早く感じます。



やっとオフィシャルでホリデーシーズン到来です。







今年はさりげなくサンタのオブジェ置いてみたり・・・








毎年チェックするクリスマスアルバムもreadyです。



今年はR&Bの帝王R.kelly様のクリスマスアルバム。意外と初の書き下ろし曲オンリーのこのアルバム。カバーアルバムが一般的な微妙なクリスマスアルバムにすこし飽きた方には是非ともお勧めの一枚。



18禁なアダルトな極上のR&Bがこの季節はやっぱりハマります。



そしてそしてホリデーシーズンらしいこちらも本日UPしております。











90年代からリリースされているポロベアーの総柄イージーパンツ。



近年人気のパジャマパンツ、がっつり外出するというよりかはちょっとした外出に適したリラックスパンツ。



車乗ってる方なんかにもばっちりハマりそうな使い勝手だと思います。



春先はチェックシャツと合わしたりいろいろ楽しめそうです。



プレゼントとしても喜ばれること間違いなし。





RALPH LAUREN / POLO BEAR EASY PANTS



そして個人的に愛用しているこちらもお勧め、









フロント・バックポケットまでしっかり付いており、イージーパンツのわりにはしっかりとテーパードシルエットを取り入れた美シルエットも必見。



ジャストサイズであえてリラックス感を縮減させてトラウザーっぽく着るのもありだし、ウエストのドローコードをしっかりと結んでワイドなシルエットで合わせるのもありですよね。



ウエストサイドにFeelする方は是非のおすすめパンツです。





PENDLETON / CHECK EASY PANTS - KHAKI 





PENDLETON / CHECK EASY PANTS - RED



ホリデーシーズンはピンポイントで商品を追加していくので、皆様要チェックで宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿