2016年11月24日木曜日

Sweater...

急に寒くなりましたね。



ニットが手放せない季節になりました。



今年もベーシックなこいつがお勧めです。









毎年定番の一つとして入荷しているラムウールのクルーニットですが、



今年は杢のミックスウール仕様。



無地に比べてカジュアル感の強い雰囲気で、洋服馴染みも非常によく使えるやつです。



軽めのスウェットぐらいの厚みだから、レイヤードでも使いやすいミドルゲージが重宝します。



このラムネみたいな色もたまらない。





J.CREW / LAMBS MARLED WOOL CREW NECK SWEATER - H.SKY



ライトブラウンの柔らかい雰囲気もいい感じ。



インナーのシャツに柄物をもってきたくなりますよね。





J.CREW / LAMBS MARLED WOOL CREW NECK SWEATER - Lt.BROWN



そして最後にモスグリーン、





J.CREW / LAMBS MARLED WOOL CREW NECK SWEATER - MOSS



ワラビーのフォレストグリーンとついつい合わせたくなる、これまた外せないカラー。



ただただ買い直しではなくて、毎年だして使えるお勧めのニット。



色違いも集めたくなる・・・そんな一枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿