2016年11月16日水曜日

Sweater...

実はちょうど先週の月曜日に帯状疱疹というウイルス性の疱疹にかかって、完治?はしたけど未だ身体がなぜか疲れやすい・・・ ちょうど休みになるとぐったりするな。。。



30も半ばを過ぎると急に身体がポンコツになるとよく話を聞くので、今から対策を練らないといけません。



一人で店やってると休めないし、なにかと大変なんですよ。でも今まで病欠はまだないのが救いなんですが。



お電話頂いたりとご心配お掛けしましたが、結構普通にやっているのでご心配なく。



タフでいたいものです。



バイザウェイ



今日はニットセーターをUPしました。












USAのオリンピックスポンサーでお馴染みのラルフローレンのオリンピックコレクションのフラッグニット。



コレクターも多くいるこのシリーズ、アメリカ製でとにかく作りがしっかりしてます。



普段のフラッグニットと比べたら、フラッグ部分の細かさが全く違う・・・



袖のワッペンも嬉しい仕様です。



サイズ感は身幅に余裕をもたしながらも、肩幅がすっきりとしたフィッティングで普段Mを着ている人にちょうどぐらいのグッドサイズも魅力的ですYO。





RALPH LAUREN / FLAG SWEATER for 2016 US OLYMPIC TEAM "MADE IN USA" 



そしてお次はこちら、









コットンボディーにフェアアイルの柄部分がカシミアとラビットヘアーを施された珍ニット。



毛足の長いラビットファーがふわふわと泳いで、なんともいえないテキスチャーに仕上がっています。



でも一番のポイントは、ブラックボディーにブルーの差し色。



これありそうであまりない配色だと思います。



一見可愛い雰囲気になりがちなフェアアイルニットですが、とてもクールな印象になり、ブラックのボトムスとの相性も抜群でございます。



柄物は苦手・・・という方には是非ともトライオンしてもらいたいニットですね。



お勧めです。





RALPH LAUREN / FAIR ISLE COTTON CASHMERE SWEATER


0 件のコメント:

コメントを投稿