2016年7月28日木曜日

Dark Green Kicks...

個人的にホットなグリーンのキックス、



それも深みのあるダークグリーンのレザー。



これはたまらない。











天然皮革を使用した高級感のあるレザースニーカー、



1983年の販売以来、形を変えずにリリースされているローテクってやつですね。



最近ではよりクラシックなスニーカーを集めることが多くなってきていて、理由は飽きない、エイジング、履き心地ってとこです。



10数年前に海外企画でクラシックレザーのカラバリがでて、その中でもレッドにガムソールってやつが一時期プレ値になって高くて買えなかった思い出が・・・



リーボックらしい英国な鈍いグリーンの発色、説得力があります。



グリーンって一般的に売れないイメージだけど、自分はかなり好き。それも足元にもってくる感じが。



売れないものでも、自分のとこだけで売れればそれでいい・・・と思ってモノをかき集めています 笑



にしても買わなきゃ後悔するよーとだけお伝えしときます。



アメリカでもかなり探しました・・・





REEBOK / CLASSIC LEATHER - DARK GREEN


0 件のコメント:

コメントを投稿