2016年6月3日金曜日

Portable Speaker...

行楽シーズンが始まる今からの季節、お勧めのアイテム。





JBL / PORTABLE SPEAKER



音響の中でスピーカーといえばの憧れの存在でもある"JBL"、一応お店のスピーカーもJBLです。



ボディーはコンパクトですが、鳴りはパワフルなサウンド。マジでいけてるやつです。



Bluetooth対応で携帯からでも有線なしで音を飛ばることができますし(最近やり始めたけど本当便利ですよね・・・)、防水仕様でタフなのもありそうでないところ。







カラビナみたいにハンギングできるので、いろんな場所で活躍すること間違いなしです。



個人的なことですが、小物は赤で揃えていることが多いので悩みに悩んだけど最近気分のグリーンにしました。



ちなみに日本未発売のモデルで、国内ものとはロゴもカラーも違いがあります。



やっぱりカラフルなのがいいですよね。



残り少量になりましたので、ご興味のある方はお早めのチェックで。



私物も店頭に用意してますので、是非一度お試しくださいませ。



BBQでお香にこのスピーカー、あーーー楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿