2016年6月10日金曜日

Got Suprised...

6月は比較的のんびり過ごしている様子なのですが、なにかと毎日バタバタさせて頂いてます。



暑いなかご来店頂き感謝。



もうちょっとオンラインアップも頑張りたいところですが・・・、なかなか気分的に追いつきません。チェックいれてくれてるのに申し訳ない。



バイザウェイ、



買付荷物も全部だしていないまま、さらなる入荷が止まりません。







こんな箱だけみせられても、知らない人だったらフーーーン感じですかね 笑



久々ツボった。



いい眼鏡入荷してます。



これは早く手に取ってみてほしいなー。全て80年代のドイツ製。



私のポリシーとしていいやつは先に店頭へがもっとうですが、今回ばっかりは・・・本気でスタイルチェンジ狙ってますよ。



やっぱり小物はテンション上がるし、大事と痛感。NEW ONE欲しい・・・



期待は裏切りません。



是非、お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿