2016年5月9日月曜日

Shop Information

ゴールデンウィーク明けの本日からのお仕事お疲れ様です。



さてさて私もやっとゆっくり出来るかと思いきや、明日5/10(火)~NY出張にいってまいります。



今回は夏物中心、靴、小物などなどグッとくるグッドスタッフを吟味して仕入れしてきます。



最近は結構ノープランで動くことが多いので、不安要素は多いですが外さないように頑張りますね 笑



買い付け商品入荷日は予定では5/21(土)を予定しております。



買い付け中の情報はinstagram(@pieces_boutique0429)でチェックしてくださいね。



PS. 今週末の14(土)15日(日)は通常営業となります。それ以外はお休みとさせていただきます。通販業務は帰国後に行わせて頂きます。ご了承のほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿