2016年5月22日日曜日

Restock...

本日は再入荷のコルテッツの在庫のUPが完了しております。





NIKE / CORTEZ BASIC LEATHER '06 - BLACK 





NIKE / CORTEZ BASIC LEATHER '06 - Dk.NAVY



NYでもかなり遅れてコルテッツブーム?



現地のマイメンからは伺っていたけど、本当に買えるところ少なくなりました・・・実際意外とhard to findなんです。



どのような履いてるかは、やはりレザーシューズみたいに洋服へのマッチングを意識してのアプローチ、バンズやコンバースなど普遍的なクラシックラインの中での自己主張だと感じています。あながち間違ってないかも。



買えるうちはやっぱり揃えておきたいクラシックキックス。アメリカって人口がもちろん多いので、一度火がつき始めたら結構悲惨になる・・・実際買えなくなるYO!!!今のところマス層にはまだまだ落ちてきていないのがリアルなところですが。



今回は為替も考慮して(実際まだまだ110円台だが・・・)ブラックとネイビーを据え置きプライスで。



ストック用にもマストなレザーコルテッツ、個人的にはこのネイビーを上回る格好いいスニーカーはそこそこ見ていません。今のところある程度サイズは揃っていますが、各サイズでいうと少量なのでお早めに抑えといてください。



やっぱりこれ、いつみても格好いいわ。



PS. ブラックのサイズUS6(24.0cm)も入荷してます。このサイズはマジでrarely・・・尖った女子に是非に。


0 件のコメント:

コメントを投稿