2016年5月29日日曜日

Miami...

NYからの買付アイテムがどんどん店頭に並んでいますが、



地味にマイレコメンドのアイテムがこちら。





Ralph Lauren / 1P Pony L/S Tee and 1P Pony Cap



色のトーンや彩度に若干の違いがありますが、珍しく色味が揃った"MIAMI(マイアミ)"カラー。



ポロって基本同じシーズンにボディーカラーと刺繍の同配色をリリースしないのは周知の事実で、スウェットのセットアップもボディーが同色でも、トップスが赤でボトムスが黄色の刺繍みたいな感じで必ず色は外してくる・・・



毎回買わせようという魂胆だと思いますが、自分的には地味にいつか私物のやつと色が揃うだろうと思い続けながら、まんまとこの策略に毎シーズンがっちりはまっている一人です 笑



なんと、今回はほんとたまたま、それも気分のロンTと揃うなんて・・・







買付用におろしたこいつとがっちり色合わしよーなんて想像してはニヤニヤ。



これにデニムショーツ、王道ですが今年はがっちりはまりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿