2016年5月21日土曜日

I'm Home

本日14時オープンと告知していましたが、寝坊で16時オープンとなりました。



その間にご来店頂いた皆様、大変ご迷惑おかけしました。



おかげでスッキリしました。



さて、頑張って陳列したのでなんとか形になってホッとしています。







初夏のこの季節に着たい素肌にシルクニット、配色で魅せるのももちろんファッションの醍醐味。



今回は珍しくストローハットも入荷しております。



この配色好き。







この季節から着たいセットアップに柄のシャツそして柄のハット。



アンバランスさを雰囲気で持っていく、柄と柄で自分の個性をだす。



お洒落な人にはとっておきのシーズンではないかと思います。



そしてそして、



このALBERTUS SWANEPOELのハット、フェドラがメジャーになりましたがこのファブリック使いたまらん。



南アフリカ出身のデザイナーだけにトライブな柄にセンスを感じます。今話題のデザイナーズハット。この柄は気分。



形もかなり凝ってて360度楽しめる、ライニングも素敵なんですよ。



普通に珍しく1点モノですが、お好きな方に是非。



直射日光が強くなる今からのシーズン、ハット類は外せないとこ、今回は小物も頑張りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿