2016年5月27日金曜日

Denim Cap...



Calvin Klein Denim Cap



なんか久々にみたデニムキャップ、それも90年代の復刻シリーズのカルバンクライン。



今更ですが、世界中の注目するカルバンクラインの動向。メンズ・ウィメンズともにクリエイティブ・ディレクターを解任を発表し、後任は両ラインをラフ・シモンズが統括するとかしないとか噂がもちきり。NYでもラフ・シモンズがカニエなどのインフルエンサーの影響もあって再注目で以前のコレクションもかなりプレミア化必至の状態。



バイザウェイ、



このデニムキャップも面白い動向の一つで、90年代当時の復刻ラインでわりとというかかなりしっかり作られています。当時ものを知っている人はご存じだと思いますが、90sのやつはとにかく小さい、なかなか被れるサイズ少なかった印象です。スナップバックでもギリギリのところとめて約57cmほどだったような・・・アニエスもそーですもんね。



買付前からもちろんチェック済みで、モノがよければ根こそぎいったろーというバイブスでしたがやはり結構みかけませんでした。



頑張って在庫十数点ほど集めましたが、ラスト1つの為callを呼びかけます。



ちなみにオンラインストアにはUPしないので、お早目のチェックで宜しくお願い致します。あと取り置きももちろんしませんので、フェアーで宜しくお願い致します。急ぎの方は代引きのみ発送も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。





アジャスターのスナップの雰囲気も最高。


0 件のコメント:

コメントを投稿