2016年4月9日土曜日

No.623 W.Germany...



Cazal No.623 W.Germany 1987 Original - Brown



嘘かと思いましたが、まさかまさかの入荷。



個人的にもこの人気品番のオリジナルはみたことなく、復刻がリリースされた時に妥協でGETされた方も多いのではないかと思います。



10年前ですら化石だといわれていたやつのオリジナル西ドイツ製の623番、それもテンプル135のSmallサイズではなくてテンプル145のLargeサイズのブラウン。



た・ま・ら・ん・・・・



年配になってかけたいなーとかB-boyなら一度は頭によぎったはず、



まぁー本でしかみたことないぐらいのやつなので、相場(ものがないのであってないようなものですが・・・)もかなりハイプライスになっており、お値段も買いやすいというわけにはいきませんがコレクタブルな逸品であること間違いなしです。



NYのブロンクスでこのカザール欲しさに殺人事件が起きたエピソードがあるほどの曰くつき。



シンプルに、好きな人に是非って感じです。



一度は直接みて手に取ってもらえると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿