2016年4月18日月曜日

Next Trend...

この季節に嬉しいヴィンテージ眼鏡がぞくそくと入荷しています。





Cazal 90s 785 Pure Titanium Eyeglasses "Deadstock"



個人的にも憧れであり大好きな眼鏡ブランドのCAZAL(カザール)、



こちらはメンズラインのメタルフレームを使用したデザインが多い700番台のシリーズで、オールチタンを使用した軽くてノンストレスな出来るやつです。



デザイン的にもハーフリム仕様でブロー部分が金属など、サーモント(ブロー)スタイルの延長でかけれる普段使いでもばっちりだと思います。



主張こそ強くないですが、しっかりと拘りが感じとれるデザインだけに黒いの好きな人にはぴったりですね。



そして嫌味なく顔に馴染みやすいので、普通にかけやすいです。ここがポイント。



ネクストトレンドだと思う700番台、これでも25年ぐらい前のフレームなので今後はさらにhard to findになること間違いないのでデッドは今のうちに。



大人にこそかけてもらいたい、アダルト勢に是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿