2016年4月25日月曜日

Limited Color...

リミテッドカラー、



このご時世、ドコドコ限定など聞き慣れすぎてそんな言葉全く珍しくないかと思います。



ただこのモデルだけは見過ごせません・・・











アメリカ本国でもクラシック回帰で不動の人気がカムバックしたTimberland(ティンバーランド)、



昔懐かしきモデルの復刻など、現行モノでプレ値がつきだす始末。まぁーいい感じに盛り上がってソーファソーグッドです。



バイザウェイ



ネイビーアッパーにオーカー(黄土色)がなんとも落ち着いた配色に・・・このカラバリ意外と派手にうつりそうですが実際そんなこともなく、ちょうどいいぐらいだと思います。



結構この手の限定カラーってほぼほぼシーズンカラーなので再発は今ままでの経験上、確率はかなり低いのではないかと。少し前にネイビー×グレーの懐かしき配色がシーズンカラーででましたが、余裕ぶっこいてたら次いったらどこもなかったので。残念な思いでです。



スニーカーと違ってバリエーション作りにくいってのもあるので、高配色に出会える確率もまたこれ低いんです・・・



シーズン問わず使えるフィールドブーツだけに、グッドカラーは是非押さえておいてください。





Timberland / FIELD BOOTS "NAVY"


0 件のコメント:

コメントを投稿