2016年4月6日水曜日

Fresh Dressed

ちょうど去年のエントリーで紹介したこのフィルム"Fresh Dressed"。







アメリカ、ユタ州のパークシティーで毎年1月に開催される「サンダンス映画祭」でちょうど去年公開された個人的にもめちゃくちゃ楽しみにしたいたフィルムなのですが、昨日実は観ました。



現代の進歩はすごい、



日本で公開されること思うとどれだけ時間がかかるだろう?もしくは映画離れが進んでいる現在、日本未公開になることがほとんど。



バイザウェイ



NETFLIX(ネットフリックス)ってご存知でしょうか?



いま流行りの映画やドラマをオンラインで動画再生できるサービスなのですが、そこに結構おもしろいドキュメンタリーがあるんですよ。



実はこの"Fresh Dressed"も最近そのサイトでアップされました。



別にサイトの勧誘でもなんでもないのですが、そういう日本に入ってくるかこないかわからないものまでチェックできる世の中、使わなきゃ損でしょというところです。



HIP HOPファッションだけに留まらず、ファッションシーン全体を垣間見れるところもあり、ストリートファッションに興味があるといえるならば確実におもしろい作品だと思います。



去年の作品が今年に観れるなんて・・・夢の世界だと思っていた。



このフィルムは是非みてほしいので、ご興味がある方は是非おすすめします。


0 件のコメント:

コメントを投稿