2016年3月24日木曜日

Women's Slip-on...

お久しぶりにレディースのスニーカーも買付しています。



自分は履かないけど、女性が履くスリッポンってやっぱり素敵。









2016年バンズも創業50周年ということで、盛り上がってるのかどーかわかりませんんが・・・バンズのクラシックアイコンでもあるスリッポン。



シルバーのメタリックレザーのアッパーがなんともモダン、履いていくとひび割れしていくとエイジングが個人的にはたまらんとこです。



あんまり詳しくないのですが、2年ぐらい前にJ.crew別注でクラッキングのシルバーがあったような・・・



モノトーンの洋服や、モードな外しにもぴったりなアーバンなシルバーは注目です。





Vans / CLASSIC SLIP-ON "METALLIC LEATHER"




そしてお次はテキスタイル、









ギザギザ模様の"CHEVRON(シェブロン柄)"、



モダンなインテリアでよくみる柄ですが、チェッカーフラッグが定番のスリッポンに落とし込むとなんかフレッシュですよね。



使い方的には一番ベーシックな配色だと思うので、イージーにアップデートしたルックになるはず。





Vans / CLASSIC SLIP-ON "CHEVRON"



女性のスニーカー市場もようやくだんだんと市民権を得てきていると思います。



春夏のニューな足元にしっくりとマッチするお勧めの一足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿