2016年3月2日水曜日

Brand New...

当店的にも久々のコルテッツの新作が入荷しました。











皆様も大好きなはずのレザーコルテッツ、



ダークネイビーのレザーアッパーにホワイトのスウォッシュがたまりません。



しかし、



ベーシックなルックスゆえ、どこが新作なんですか?とよく店頭でも言われるので比較しよみようかと思います。







上が今回、下が前回のもの



パッと見でわかるポイントはソールのカラー。今回はコルテッツといえばのフレッシュなホワイトソール。


そして'06の仕様ではなくクラシックコルテッツ仕様で、アイレット部分のディテールに違いがあり、そしてややすっきりとした作りが特徴です。細かいところをいうとソールのカーブの角度にも違いが・・・



ちょっとした違いですが、ネイビーアッパーにホワイトソールはやっぱり定番でこそかっこいい。



買い付け中、一番初めにみかけたこのネイビーのコルテッツをどこかで見つかるかな?とたかをくくっていたのですが、最後の最後まで一切見つからず、なんとか最後に救出した思い出深いアイテムです 笑 NY着いてすぐに行く少し割高だが絶対的にリリースが早いあの場所でしかなかったってことは・・・





NIKE / CORTEZ BASIC LEATHER - Dk.NAVY



少量入荷ですのでコルテッツフリークは是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿