2016年3月13日日曜日

BI-COLOR...

上にジャケットを羽織れて、ちょうど今からの季節一枚でも活躍するアイテムがスウェット。



今年は特にクルーネックが個人的に調子よく、ざっくりとオーバー目のシルエットで着用するのが気分です。












スウェットの王道のチャンピオン社のスウェットで、ヴィンテージ市場でも人気の高い2トーン。



これってやっぱり一枚で着たときに見た目に差がでるアイテムですよね。



胸もとの刺繍も90年代の匂いがプンプンしていなたい 笑







私(173cm 64kg)でMサイズ着用、ラグラン仕様ですのであえてもう少し大き目のサイズを振っても面白いかもしれません。



まぁーその場合はボトムスを細くするなり、ショーツスタイルに突入するなり着こなしはあくまで全体のバランスを整えて望んでください。





CHAMPION / BI-COLOR CREW NECK SWEAT SHIRTS



ちなみにUS企画の日本未発売のアイテムになります。



普通だけど意外と見つからないバイカラースウェット、お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿