2016年2月19日金曜日

Today's...

日中はだんだんと過ごしやすくなってきたけど、実際風邪やインフルエンザも流行ピークってことで気をつけないといけませんね。



シャツ一枚でのレイヤードなどそろそろ責めたい気持ちは山々ですが、今はこれぐらいが一番調子いいかなーというところ、







スウェットフーディーの代わりにメキシカンニットパーカーのレイヤード。



織りの柄と配色が面白いので、十二分にレイヤードスタイルにばっちりはまります。それもローゲージなので風通しはいいし(寒いってのは内緒)、しっかりとアンダーシャツさえ着れば意外と暖かい。



上からナイロンものとかと合わせてレイヤードをしっかり組むことで機能性もばっちりのレイヤードスタイル完成です。



お勧めの着こなしとしては、太目のボトムスと合わせるよりかはすっきりとしたスリムフィットやテーパードのパンツと合わせるのが今はモダンかなと。ボトムスもボリューミーになると古着好き?というカテゴリーのスタイルにしか見えなくて、着こなしてるというよりかは取りいれてる止まりって感じかな。ってことで個人的にはもう一つか二つ、着こなしのフレッシュさに欠けるという意味で。悪くはないと思いますが・・・







BAJA JOE / MEXICAN BAJA HOODIE "MADE IN MEXICO"- FUSCHIA 







BAJA JOE / MEXICAN BAJA HOODIE "MADE IN MEXICO"- TURQUOISE 



お値段も手ごろで、気張らず着れるメキシカンパーカー、



ちょっとしたお出掛けにもぴったり。



男性のみならず女性にもお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿