2016年2月12日金曜日

Todays...

今日は異様に暖かい一日でした。



でもまだ2月、一気に薄着になって体調崩さないようにしてくださいね。



日中暖かい時ほど、夜との寒暖差が激しいので・・・



バイザウェイ



久々のToday'sスタイル、







今季お気に入りのアディダスのEQTグリーンのトラックジャケットにコーデュロイパンツ。



やっぱり好きな"グリーン"、絶妙なこのグリーンなんていえばいいのか・・・とにかくマイフェイバリット。



話は変わりますが、アディダスのUS規格のサイズと日本規格のサイズ展開(パターン含め)違うのが悩めかしい。タイトを通りこしてタイニーなジャパンフィットそろそろ辞めたらーと思うんですけど。正直サイズ小さすぎて気持ち悪い・・・ あっ、もちろん私はUSAフィット。



そしてそして、もう一つお気に入りのアイテムの"レザーキャップ"。



レザーアイテムとの相性ではちょっと濃くなりがちなレザーキャップですが、このようなスポーティーなカジュアルセットなどにはドンピシャ。



カジュアルすぎるスタイルを少し背伸びさせてくれる魅力的なアイテム。











グレードAクラスの肉厚のシープレザーのキャンプキャップ。



やっぱりここはレザーの質がいい。とにかく柔らかいし、被るほどに頭に馴染む(本当に)。



5パネルのシンプルなスタイルなので、思っているよりも取り入れやすいアイテムだと思います。買付中におろすという事をほとんどしない私ですが、このキャップは我慢できずにフル活用しておりました 笑



もちろん合皮ではないので、そこそこのお値段しますがその価値は十分ありありです。





私物ですがだいぶ馴染んできていて調子よしです。



サイズは2サイズ、私はS/Mでいいぐらいです。頭ちょっと大きいかもという方はL/XLでお願いします。



まぁー人に貸したり被らせないかぎり自身のフォルムにばっちり馴染んでくるので、被り始めはそこまでフィッティングに拘らなくても大丈夫かと思います。





UGG / LEATHER CAMP CAP



季節の変わり目、やっぱり気になるブランニューアイテム。



今ならアウターのインナーとしてのレイヤード、そしてワンポイント"NEW"な小物の起用で春へ向けてのウォーミングUPには最適かと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿