2016年2月4日木曜日

Suede Boots...

去年が暖冬だった為、今年はギアものの需要が遅れている気がしています。



やっぱり心底寒いなーとなってから必要とされて欲しくなるのがギア。事前準備といっても、お洒落気にする人はシーズン立ち上がりからまず色気のないギアから買う人なんて少ないのは確かなところ。



悪天候の時や今みたいな本当に寒い時はやっぱり防寒アイテムが欲しくなる。



好評頂いております、先日のルームシューズに引き続き、足元を暖かく守る素敵なブーツが入荷しております。















オーストラリア発のムートンを始めレザープロダクトを量産する"UGG(アグ)"。



女性のみならず今では(いや過去か?)男性にも支持されている寒い冬の定番のムートンブーツ、個人的には正直ディスりまくってるぐらい大っ嫌いのアイテムでした 笑



レディーススタイルではまぁまぁ・・・ってところですが、男性のUGGって正直キモちわるいなーと思ってはいたのですが、なんかこの形だけは「ん???」と一瞬・・・いやしばらく釘づけで、実際履いてみるとまぁー軽いこと。そしてやばいぐらい暖かいんですね 笑



気づくの遅かった・・・。ディスりまくっていた過去の自分に喝をいれたい気持ちでいっぱいですね。相変わらずクラシックスタイルのUGGブーツは嫌いなんですけど。。。



バイザウェイ



通常のUGGのクラシックスタイルのブーツよりも見た目にすっきりしているサイドゴアスタイル。ラッセルモカシンのノックアバウトに絶妙に近いシルエット。



太目のカーゴパンツやコーデュロイパンツをガバっと被せて、無骨に仕上げるのがよさそうです。



あくまでUGG履いてません的な感じで、でも実際はUGGのレザーってかなり質がいいので個人的要チェックのブランドなんですけど 笑



"The 天邪鬼" で申し訳ない。







撥水加工が施されたタフなスエードアッパーに天然のウールボアがライニングに張っているので、底冷えしらず。悪天候の雨の日にも防水効果抜群のタフなスエードです。



一足もっていて損なしの合わせやすいスタイルのギアブーツだと思います。



地味にこれは本当にお勧め、是非一度履いてみてください。



ちなみにクローズアウト(廃盤)品なので、再入荷はございません。。。





UGG / CHELSEA SUEDE BOOTS - CHESTNUTS


0 件のコメント:

コメントを投稿