2016年1月25日月曜日

Tommorow wll OPEN as usual...

買付後、寒い中ご来店頂きありがとうございます。



今回、アメリカまでの経由地(韓国)が寒かったことや東海岸の寒さに比べたら余裕やなと初めは思っていましたが、日本は建物自体が冷えるから慣れてくると冷え込むということに実感が湧きます。



やっぱり日本寒いわ・・・笑



バイザウェイ



明日の火曜日は買い付け後ですので通常営業しております。



報告までに・・・





そして、今回はスタジャンが入荷してます。気に入ったものしか仕入れしないので意外と珍しいアイテムです。



クラシックな普遍的な形なのにどこか鮮麗されている・・・



ベーシックなものほどやっぱり一生ものが欲しいですよね。



いいスタジャンを探していた方には是非お勧めしたいグッドプロダクトです。


0 件のコメント:

コメントを投稿