2015年12月13日日曜日

Black Cherry...

黒に引き続き個人的にもっていないのでめちゃくちゃ気分なブラックチェリー。

















赤みがかったレディッシュなブラウン、光加減によってバーガンディーにも近い・・・そんなお色のブラックチェリー。



ブラウンだけど漆黒、カーティスメイフィールドやボビーウマックやサムクック、ルーローズなどまさに"SOUL MAN(ソウルマン)"なジャケットです。



ウエストラインがシェイプしているのでやっぱりカーコートスタイルだけどもジャケットの分類かなーと思います。



ちょうど一年前ぐらいに田舎街で見つけて、残っていたら次欲しいなーと思っていたらまさかの残っていた・・・自分的には奇跡を感じました 笑



ブラックは持っているし普通のブラウンは持っているという方にもお勧めなカラーです。







ブラウンのスエードローファーに英国なチェック柄のハットとスカーフを合わせて調和してみました。



ブラックレザーはコルテッツで少しロールアップ、ローファーはフルレングスでといった細かいスタイルの違いも感じて頂ければと思います。



シルエットって結局いかに細かいところに気を配るか・・・といった世界なので。





Schott NYC / COWHIDE LEATHER JACKET "MADE IN USA" - BLACK CHERRY



個人的に今年一番のこのアウター、



ファッションにポリシーがある方は間違いなく似合うはず。



お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿