2015年11月6日金曜日

Nike "Deadstock" Caps...



90s Nike "Deadstock" Caps



このあたりは約20年ほど前にリリースされたキャップになるので、アメリカ本国でもほぼ化石状態。



当時の流行りでかぶりが浅すぎず深すぎずぐらいの、現行でお探しの方も多い独特のシルエットがたまらんところ。



今ではバイザーも合成レザーが当たり前(コストと作業の手間が合成の方が容易)ですが、この年代はリアルレザー。雰囲気がいい理由です。



ほぼ一点ものですのでご興味のある方は是非。



バイザウェイ



私が常に思っていることは古いものが全ていいということではなくて、新しい新作(Latest)という意味にほんとのフレッシュ感があるかということ。



売れる売れないの中でコネクリまわして生み出したプロダクトにフレッシュな訳なんて"ZERO"に等しい。



サプライズがなければなにも面白くないんですよね・・・



今を生きながら過去を模索して引出を増やす、自分が面白いなーと思うことを常にDIGしていきたいなーと思います。

※DIG=知らないことを掘り当てること。すでに知っていることを見つけるのはDIGという意味ではなく"Find, Figure Out or Look For SOMETHING"。


0 件のコメント:

コメントを投稿