2015年10月30日金曜日

Color Chino...

定期的に入荷するカラーチノですが今回はこのようなものをセレクトしました。









J.CREW / THE BLEECKER CHINO TROUSER - NAVY




太すぎず細すぎずの定番のクラシックフィットのチノ。



ほどよい腿わたりに膝下もゆるやかなテーパード。股上もほどよくあります。



ジャストで着用してもあえてのオーバーサイズにもはまるシルエットですね。



個人的にはネイビーチノってなんか久々の感じなので今年合わしたいってところです。










J.CREW / THE SUTTON CHINO TROUSER - VIRIDIAN



ほどよい腿わたりに膝下からキュッとテーパードがきつくかかったいわゆるスリムフィット。



青っぽい緑、個人的にも大好きなカラーで最近はヘビーに履いてます。



モードっぽいヨーロッパの匂いがしますよねー。










J.CREW / THE SUTTON CHINO TROUSER - CHARCOAL



こちらも上と同じくスリムフィットのお色違い。



中間色のチャコールグレー、ブラックのパンツの代わりに履いてもいつもと違和感なくすんなりはまりやすいお色です。



トップスの色も気にせずはまりやすく、モノトーンコーデの軸にもなりゆるボトムスなので持っていて損なしのグッドカラーです。









J.CREW / THE SUTTON CHINO TROUSER - SURPLUS



最後に上と同じくスリムフィットのサープラスカラー。



うぐいす色というか抹茶の明るいバージョンっていうところでしょうか。



一般的にはワイドなイメージがある軍パンをあえてスリムに昇華させたみたいな感じが素敵です。



こちらもミリタリーパンツのような合わせでも問題ないので、幅広いスタイルにはまってくれると思います。同一トーンの色違いでアーシーな配色でスタイルを組むにもキーになってきそうなボトムスです。



今回はビビッドなカラーチノではなくどんよりとしたヨーロッパのお空にはまりそうな独特の中間色のチノがいいかなーと思いましてこのようなカラー展開となっております。それと細かいところですが、ボディーカラーとボタンの色味のバランスがドンピシャというのもみていても気持ちいいチノです。履くと別に気にならないポイントですが、ボタンがヘボいと見た目台無しですもんね・・・



今後のスタイングにもちょこちょこ登場してくるだろうチノなので要チェックでお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿