2015年9月13日日曜日

Shop Information

9月に入り随分と過ごしやすい気候になってきました。



もう少し日中が涼しくなってくれれば尚良いのですが・・・



バイザウェイ



明日からNY出張へ行ってまいります。



買い付け日程についてですが、



9/14(月)~9/25(金)を予定しております。入荷日につきましては26(土)を予定しております。オープン時間などは帰国後の25日に再度ご連絡させて頂きます。

※買い付け期間中、オンラインストアのみ送料無料キャンペーンをやっております。帰国後の発送作業となりますがこの機会に是非ご利用くださいませ。



少しご無沙汰な感じもありますが、個人的にはそれぐらいのペースがちょうどいいかなーというところ。今回は秋冬もの中心の買い付け内容となり、定番のものはもちろんですが"something fresh"を追いかける旅になりそうです。



まさかのまさかのあのアイテムも奇跡的に抑えてます。風向きがいいなー。



いいものいっぱいGETしてくるので、連休もありますがセービングマネーしておいてくださいね 笑



買い付け期間中のお店の営業日についてですが、シルバーウィークの期間中(19~23)のみ通常営業しております。



そちらも合わせて宜しくお願い致します。



PS. instagram(ID:pieces_boutique0429 )で買い付け中の情報をUPする予定ですので、お気軽にフォローしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿